ウィッグの被り方がわかりません。👉
被り方をまとめた動画がございますので、そちらをご覧ください🎵動画はこちら
ウィッグの洗い方が分かりません。👉
ウィッグの洗い方をまとめた動画がございますので、そちらをご覧ください🧼動画リンクはこちら
つむじはどんな形ですか?👉
I型つむじで、地肌に近い色味の人工頭皮を使用しています👍(つむじの形や位置は多少の個体差がございます)
ウィッグを使ったらカールは取れますか?👉
NEJIKOの髪は人工毛を使用していますので、人毛と違ってカールが全部取れるということはありません👍
ウィッグが風で飛ばされたりする事はありませんか?👉
NEJIKOのウィッグはサイズ調整が可能ですので、そのような可能性は低いと思われます👌
カールが取れた後はストレートとして楽しむこともできますか?👉
ストレートとしても楽しむことができるヘアスタイルもありますが、レイヤーの入っているヘアスタイルは巻き直しをおすすめします👍水で濡らすと、より巻きやすくなります(推奨温度:90〜100℃)
髪質は人毛ですか?👉
NEJIKOのウィッグはすべて人工毛100%です。限りなく人毛に近い人工毛を使用しております👌
サイズ展開はありますか?👉
サイズはfree sizeのみとなっております🍰
サイズはどのくらいですか?👉
アンバウンドブラックの推奨サイズは頭囲50cm〜56cmです。コーディアルブロンドは52cm〜64cmです。どちらもアジャスターがついているので、サイズ調整が可能となっています💂🏼♀️💕
アンバウンドブラックは真っ黒ですか?👉
真っ黒というよりは、日本人の地毛の色味に近いです。光に当てるとブラウン感が増すイメージです🍃
前髪を写真より少し長めにカットすることはできますか?👉
申し訳ございませんが、お客様のご要望に合わせたカットはお断りさせていただいております🥲ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ウィッグをメンテナンスしたいのですが、どこに送ればいいですか?👉
メンテナンスをご注文いただいた方に、送付先住所を添付したメールを送らせていただいています📨そちらのメールにてご確認くださいませ。
メンテナンスしたいウィッグを送るときは着払いですか?👉
はい、着払いでございます📦しかし、メンテナンスした商品を弊社から発送する際の送料につきましては、お客様にご負担いただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンスしたウィッグをもう一度メンテナンスすることはできますか?👉
可能ですが、通常より髪の毛が傷むスピードが早い場合がございます。こちらをご了承していただいた上でご依頼いただければ幸いです🙏
NEJIKO以外のウィッグをメンテナンスすることは可能ですか?👉
申し訳ございませんが、弊社では他社ウィッグのメンテナンスは行っておりません🙇♀️もし、他社ウィッグが弊社に届いた場合は、着払いにて返送させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
送料はかかりますか?👉
詳しくはこちらのページをご覧ください。
追跡番号はつきますか?👉
ご注文の商品を弊社が出荷した際に、追跡番号を記載したメールを送らせていただきます🙇♀️
ウィッグが届くのにどれくらい時間がかかりますか?👉
商品のお届け予定は1〜2週間前後です。ご注文の増加等により変更になる場合もございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます🙇♀️
海外発送はしていますか?👉
はい、46の国と地域に配送が可能です。国際注文の配送料は、チェックアウト時に重量と目的地に基づいて計算されます。お届けの目安は、まず弊社がウィッグをカットするのに1〜2週間かかります。その後、弊社から発送して3〜8日間ほど配送にお時間をいただきます🙇
関税は請求されますか?👉
関税および手数料は受取人の負担となります。お客様の国の税金と評価方法によって、ご注文の金額に基づく関税と手数料が適用されます🙇
決済方法は何がありますか?👉
クレジットカード(Visa・Mastercard・American Express・JCB)、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、ペイディがご利用いただけます🙇♀️
キャンセルはできますか?👉
NEJIKOのウィッグは美容師が一つ一つカットしておりますので、ご注文の商品をカットする前であれば可能です。商品のカットが完了している場合はキャンセルできませんのでご了承くださいませ🙇