コンテンツへスキップ

カート

カートは空です

記事: ウィッグのメンテナンスができるようになりました!

ウィッグのメンテナンスができるようになりました!

いつもNEJIKOをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、NEJIKOはウィッグのメンテナンスサービスを開始しました。
静電気や摩擦の影響によって傷んでしまったウィッグを送っていただき、弊社が傷み改善+巻き直しをするサービスです。

傷みのせいで使ってなかったウィッグを弊社に送っていただくだけで再利用が可能になります!
新品同様のウィッグが定価の半額ほどでゲットできるので、ぜひご活用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

<メンテナンスの手順>
お手持ちのウィッグをご自宅で洗います🧼🫧

注文後に届くメールに記載している送り先にウィッグを送ります!(着払い:弊社負担)

弊社に到着後、1〜2週間以内にお客様のお手元にお届けいたします🕊️🛍️(送料お客様負担)

<おすすめの梱包方法>
1. 型くずれ防止
商品が届いた時のあんこ(新聞紙やチラシでも◎)を入れます。
2. スタイルキープ
保護ネットでウィッグを包みます。(無くした場合はなくても◎)
3. 巾着に入れる
購入時に付属で付いてきた巾着を使用します。
4. 自宅にある箱or袋に入れて発送
60サイズのダンボールにウィッグを入れるとより安心!

<注意事項>
・ウィッグの状態によってはメンテナンスをお断りさせていただく場合がございます。
・破損部分の修理や毛量を増やすことはできかねます。
・メンテナンスでは、ヘアスタイルの変更は行なっておりませんのでご注意下さい。
・本サービスは、他社ウィッグのメンテナンスは行っておりません。
・弊社にウィッグを送る際は、着払いでお送りください。お客様が元払いでウィッグを送ってしまった場合、その送料は弊社では負担できかねます。
・破損・紛失等の配送時のトラブルを防ぐため、追跡や補償サービスのある配送方法でご郵送ください。
・郵送中の破損につきましては、弊社は配送状況等の確認が困難となります。そのため、お手数ですが、お客さまにてご利用の配送会社へご相談ください。
・メンテナンスした商品を弊社から発送する際の送料につきましては、お客様にご負担いただいております。