返金ポリシー

返品・返金について

NEJIKO(ネジコ)のウィッグは、お客様のご注文後に美容師がひとつひとつカットとカールを施し、スタイリングをした状態でお客様にお届けしております。こちらの都合上、商品お届け後に美容師のカットが理由、またはお客様都合による返品・交換は原則としてお断りさせていただいております。ウィッグのクオリティは念入りにチェックをしておりますが、万が一、カットのお直しをさせていただく場合は、元払い(送料:お客様負担)で弊社にウィッグを送っていただき、弊社からお戻しさせていただく際も着払い(送料:お客様負担)で配送させていただきます。

また、製品の初期不良や誤発送などによる返品交換の場合にも、自宅保管期間が 一週間を経過した場合、返品を承ることができませんので予めご了承ください。

商品の返品につきましては、商品到着後3日以内に本サイトのCONTACTページにてご連絡いただき、返送が必要な場合には、その後3日以内にご対応いただきますようお願いいたします。

ウィッグの発送後、お客様の長期不在により商品のお受け取りがされず、弊社に返送された場合は着払い(送料:お客様負担)で再発送いたしますのでご了承ください。それでも弊社に返送された場合は再々発送は行っておりません。ウィッグをひとつひとつ美容師がカットとカールを施しスタイリングをしている都合上、返金もできかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

返金をさせていただく際は、商品代金分のみ返金させていただきます。配送料につきましては返金いたしませんのでご了承ください。

※電話での返品依頼は記録に残らないため承っておりません。

※スマホ・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。

(画像の色目については当方の不備として扱いません。商品の詳細について知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください)

※製品のクオリティ向上のため、予告なしに若干の仕様変更がされる場合があります。予めご了承ください。

初期不良について

商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、商品の誤発送などの弊社の過失による返品の場合にも、当サイトのCONTACTページまで、ご注文者様氏名・注文番号・メールアドレス・返品の理由などをご連絡くださいませ。

確認後、弊社より返送の流れや返品先についてご案内いたしますので、指定の宛先まで着払いにて返送してください。その後、代替品を発送いたします。 代替品の発送にはお時間をいただきますので、予めご了承くださいませ。

商品の返品につきましては、商品到着後3日以内に当サイトのCONTACTページにて ご連絡いただき、返送が必要な場合には、その後3日以内にご対応いただきますようお願いいたします。

※交換対象商品が売り切れの場合には、返金対応となりますのでご了承ください。

ご注文後のキャンセルについて

NEJIKOの商品は、ご注文を頂いてから美容師にカットを依頼する受注生産品のため、担当美容師がカットする前でしたらキャンセルは可能です。お問い合わせ後に担当美容師に確認し、商品のカットが完了していた場合、キャンセルをお受けすることはできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセルのお問い合わせにつきましても、当サイトのCONTACTページにて ご注文者様氏名・注文番号・メールアドレスなど含めてご連絡いただければ幸いです。

美容師がカットしている商品です。

NEJIKOのウィッグは美容師が一つ一つカットしたものになります。そのため、多少の個体差、個人差につきましてはご了承くださいませ。また、カットした毛がウィッグに付着している場合がございます。弊社も可能な限り、毛を落として発送しておりますが、ウィッグ着用前にご確認いただければ幸いです。

商品が届いた際は、できるだけお早めの開封をお願いいたします。長期間梱包したままにすると、スタイルが崩れる可能性がございます。

このような、美容師のカットに関することを理由にした返品、交換は原則としてお断りさせていただいております。カットについて、許容できない部分や疑問点がございましたら、当サイトのCONTACTページにてご連絡いただきますようお願いいたします。